090302

昨日映画見た。
蛇にピアス」、確か小説はデカイ賞取ってたヤツやと思う。
ボディピアッシングと、刺青にハマる女の子と、彼氏&彫師の間に起こる救えない日常って感じの、殺伐とした内容の映画やった。
タトゥーとセックス、渋谷、十代の子が観て影響受けそうな内容と思ったけど、いい年した大人がコレ観ても何にも刺激は無いやろなぁ。
「ピンポン」のARATAが顔中ピアスやったり、吉高由里子がフルヌードでセックス描写全開やったり、うお!とはなるけど別に映画が良くなる演出要素では無いわ。
社会に意味無くストレス感じる主人公は今時感あるけど、ホンマに何がそんなに不満やねん・・と、、まぁコレがリアルって事なのかな、実際こんな子は多そうや。リアルと虚構の擦れ擦れ感で、ダラダラ観てるうちに眠くなっちゃったよ。

昨日はソウルキャリバー、まあまあの戦績やった。
30戦やって勝率は7割いってた気がする、キリクが半分以上やったけど。
何故持ちキャラのタキを使うと、ギリギリな戦いを強いられ、キリクやと楽に勝てるんや・・タキもキャラ性能は悪くないはずなんやけど。。
あーあ・・。
今夜も突撃するで、最近エイミ練習してるねん。
ラファエルはキモイし、個人的に相手にした時鬱陶しいから、一歩引いてエイミにした。
ヴォルドとマキシは使う気無いわ、正直やられた時に納得いかん2大キャラやからな。でも対策用にこいつらも練習はするけどね。

今まで岩手の掲示板にダラダラ書いてたけど、これからこっちに書くわ。
人の掲示板を日記にするのも悪いしな。