090501

昨日はバーチャロンをサモ・岩手と対戦した。
KYなこいつらは操作もままならない俺を蹂躙してきたが、キャリバーの外人ランクマッチでヤラレ耐性がついている俺は、挑発で対抗。
開幕同時に顔真っ赤っ赤にして突っ込んで来た岩手のぷにぷにドテっ腹にバズーカをお見舞いしてやった。
爆炎とともに崩れ落ちる岩手。
しかし、サモは流石に冷静なので俺の手に引っかからないどころか、俺をまるでラグ外人相手の処理ゲーの如くちぎっては投げられた。
というか、岩手に勝ったのも10回位やって1回位やった。
このゲーム、格闘と勘違いしてた。
微妙にムズい・・ちょっと練習しよう。。


そして俺はまたロードオブザリングをやった。
これは高校時代にはまった「ゴールデンアイ」と同格や。
あくまでも戦士で突撃。
「かかってこい!!サウロンの手下ども!!ドワーフの戦士ギムリ様が相手してやるぞ!!」
たまに原作に出てきた奴らを使える。
昨日はガンダルフ(魔法使いのジジイ)、ギムリドワーフのオッサン)を使って1の最後に出てきた洞窟で戦った。
最後にバルログとかゆう、でかい炎の悪魔が出てくるとこ。
ハンドアックス片手に突進しまくってたら、すかされて谷底に滑落:ギムリ死亡。
「ワシは手ごわいぞ・・?魔物ども・・。(ニヤリ」と格好つけてたガンダルフのジジイも中の人がショボイせいで、敵側の暗殺者にいつの間にか背後に廻られ首をかかれて暗殺。。
恐ろしいゲームだぜ・・。